こんにちは🌞MAKIPONです

主に青森のグルメやスポット、

イベントなどを投稿していますひらめき


時々県外や地元茨城についての

投稿をしてます鉛筆....


MAKIPONのInstagramはこちらから


良かったら読んでってくださいランニング


この前青森県十和田市の

色々な店を周った時、気になっていた

お惣菜やさんにも行ってみました!


 

Blanco.

さん



中はどんな感じなのだろうと

ドキドキしながら入りましたひらめき



ドアの色が可愛い🩷



店名がBlanco.なだけあって

入り口にブランコがありましたひらめき

ちょいと乗ってみたかった気もする、笑


そして、、、店内を撮らせてもらうのを

忘れてしまったので購入品の紹介だけ、、



大根100円


安かったので思わず買っちゃいました!



餃子

何かの胡麻和え


各100円で安くほどよいサイズ


行った時間が遅かったので

お惣菜はもうほとんどなくなって

しまってました、、泣


早い時間に行くことをおすすめします!



餃子も胡麻和えも美味しかったです!

その他テイクアウトの甘酒とか

スムージーとかもあったので

今度また行ってみたいと思います!


みなさんもぜひ!

最後にお店情報



サムネイル

Blanco.

 住所

 青森県十和田市稲生町9-14

 電話番号

 070-9213-1252

 営業時間

 10:30〜18:00

 定休日

 日曜日、月曜日

 駐車場

 あり



読んでくださり

 ありがとうございました😆

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいね指差し

今後ともよろしくお願いします!