こんにちはMAKIPONです

今日はインスタで教えてもらった場所に

行ってきました♪


青森県八戸市にありますよ〜うずまき



更上閣での
八戸ひなまつり展

サムネイル



八戸は冬でも雪がそんなに

積もる地域ではないんですが

つい何日かほど前めっちゃ降ったみたいで

こちら結構積もってましたアセアセ



入り口



2024年の3月24日まで

こちらのイベントやってますダッシュ

ただ吊るし雛は3/21までなので注意⚠️



中に入りまーす





吊るし雛可愛い二重丸



吊るし雛可愛くて好きなんだけど

撮り方が難しいもやもや



いろんなタイプの雛人形がいたよハート





吊るし上げいっぱいで素敵ハート





いつものメンバーじゃない

知らないお二人がいる!!



こちらのミニの吊るし雛?も可愛いピンク音符






金魚



千羽鶴かな?



あられみたいで可愛い丸レッド



家に飾りたい大きさOK





可愛かった〜キラキラ

吊るし雛欲しいなあダッシュ







一個一個よーく見ると

さらに素敵だよね💓





賑やかな雛人形🎎





ころんとした雛人形🎎






日本っていいなあってしみじみ

感じます











つらら





こういうパターンもあるんだね



この眺め好き❤️





飾りやすそうだし可愛らしいねラブラブ





200円で見学できて楽しかったですダッシュ


みなさんもぜひ行ってみてね気づき


最後に施設情報




読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ