青森県八戸市でのランチスプーンフォーク



 

chiao chiao Taiwan

さん


喫茶かふうさんを間借りして

特定の曜日営業されているみたいです気づき





メニュー











テーブルの周りがふかふかで良きキラキラ



店内の様子ダッシュ





ジーパイ



生地はさくさくで

中は柔らかくておいしい鶏むね肉グッ


付属のパウダーをかけるとさらにgood二重丸


美味しかった〜ラブラブ



ベーコンチーズダンビン



もちもちしておいしい〜イエローハーツ

赤いソースをつけて食べると

辛くて美味しさが増すピンクハート気づきうますぎるー!



招牌豆花



あずき

さつまいも団子

かぼちゃ団子が入った豆花ルンルン





きび砂糖シロップをとろーりかけて

いただきます気づき


きび砂糖シロップがまずおいしいひらめき

あずきと一緒に食べたり

他のと一緒に食べてみたり

最後までおいしく楽しめた目がハート


過去一ってくらい好きな豆花でした指差し


ルーロー飯も美味しそうだったから

今度食べたい目がハート目がハート

今回食べたのも捨て難いな〜


とりあえず近いうちにまた行くことは

確実だなキメてる


めっちゃ美味しかった〜飛び出すハート


最後にお店情報犬しっぽ犬からだ犬あたま



chiao chiao Taiwan

住所
  青森県八戸市市川町桔梗野12-2
電話番号
  090-8616-1829
営業時間
  11:00〜15:00
営業日
  木曜日、金曜日、土曜日不定期
駐車場
  お店の右脇に2台ほど
  あともう一つの駐車場は↓に
  詳細載せます
指差し



みづらいかもしれませんが
こんな感じの場所でしたにっこり

砂利道の駐車場がそうです!
目の前のコンクリートの駐車場は
違うお店の駐車場なので注意してくださいひらめき


chiao chiao TaiwanさんのInstagramはこちら

2023年5月の情報ですので

変更点などあるかもしれませんにっこり

詳細はInstagramなどで確認してくださいね飛び出すハート


気軽にいいね、コメント
リブログ、フォローお願いします指差し


読んでくださりありがとうございますハートのバルーン

これからもよろしくお願いしますまじかるクラウン