89 | こっそり(*´o`*)♡

89

まとまった時間が久しぶりに取れたので
久しぶりに記事を更新。


1週間の埼玉の研修所でのオリエンテーションを無事に終え、千葉に帰ってきました。


千葉での勤務も1週間あっという間でした。
初めてのことに毎日学ぶことばかりです。
通勤路の探索もしたよ♩

{1BAA742F-A1AA-460F-A97B-C41AF2FD4946}




あとは、週末、
派遣アルバイトの就業先の元職場の居酒屋に
高校時代のお友達Nちゃんと飲みに行ってきました!!!お豆腐の居酒屋で美味しい!

4回しか派遣として働いてないのに
店長さん覚えていてくださって、
しかも帰りに優待券4,000円分もくださった(´ー`* )

また行かなきゃ!!!笑






普段の生活は、こんな感じ!(食事)

料理楽しい!
椎茸とスプラウトのパスタ(`・ω・´)
たくさん食べる!(`・ω・´)

{076027EB-A4DD-4F15-BA21-D00BB5DB0E95}

、、、、3キロ太った(`・ω・´)


平日のお昼は
殆ど毎日お弁当を作って職場に持参していて、
せっせと週末は作り置き♩



料理が楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))




消費する料理<作りたい料理
な感じで、合わないので、そこだけがなぁ、、!
食べてくれる同居人が欲しい!!




あと、車がないのが地味に辛い(*_*)(*_*)
維持費かからないから金銭的には◎

けど、


2Lペットボトル6本をチャリのカゴに入れて
坂の上のお家までせっせと運ぶのは辛い(*_*)

あとお米も重い(*_*)  



車貸してくれるお友達を作りたい。。!



あとは、今週からバレエも始まって
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

今週、来週は週2回レッスン♩レッスン♩
先生にも言われたけど、
お腹に文鎮作るような感じで筋肉必須!

少しずつ体力作りしよ(((o(*゚▽゚*)o)))