突然ですが、わたしには理想の美しい手の形がありますおねがい

わたしの愛するK-POPアイドルVIXXのレオは、今まで見た手の中で最も美しい手をしていて、手を見る度うっとりしますラブ(笑)

レオの前髪が長いときに、ファンミーティングに行ったら、
レオが話す時や歌う時に前髪をかきあげる仕草をするので、照明に当たって手が輝いて...キラキラ
もうそれはそれは眩しくて直視出来ないほどでした...気絶しかけましたハート(笑)美しい手って罪!!!

私の好みの手は、手の甲の部分が長くて大きい形ですハート
手フェチの方は、指の長さとか、浮き出る血管がすき!という人がすごく多いんですが、わたしはなにより甲の長さが一番大事だと思ってますキラキラ
もう手フェチというよりは手の甲フェチですね...(笑)

そんな手の甲フェチの私ですが、やっぱり自分の手も綺麗になりたい!と思ってますが...形は変えられないので、お手入れや見せ方(角度など)を研究中です音符

白くて指が細い手の女の人って、それだけでとってもいい女感がしますよね〜 じっと見ちゃいます手

わたしも男性のレオにハッとしてもらえるような、美しい手を目指して頑張ります鏡

今日は生理中なのでルナプレシャスさんお休みになりましたアセアセ
食事ノートだけ見てもらったんですが、最近自分に甘くなっていて、このままじゃいけないガーンと再認識させてもらいました!自分をアイドルだと思ってもっと厳しく頑張ります!ショボーン

いつも的確なアドバイスを下さる吉田さんに本当に感謝ですえーん頭が上がりません!!

絶対綺麗になるぞ!!おすましペガサス





身長151センチ
本日の体重49.6キロ(昨日より-0.3キロ)


ミニュル