気候もすっかり秋で季節の変わり目ですね〜!わたしはさっそく風邪をもらってしまいました😭皆さんもお気をつけください( ..)"

さて風邪予防には手洗いとうがいとマスクが大切といいますが、わたしはよくのどが痛くなりやすいので、とくに「うがい」を念入りにやることを心掛けています✨

どんなに短い外出時間だったとしても...家から一歩外に出たのなら、帰宅後すぐに手洗いうがいです!(*`・ω・´)

今風邪なのは、前日にうがい薬を切らしてしまってうがいできなかったからだと思います(><)もうかかせないぐらい私にはめちゃめちゃうがい薬って大事なんです!!

皆さんも風邪予防はしっかりとして、体調にお気をつけくださいm(_ _)m 体調不良はダイエットの大敵!元気になるぞ!





ミニュル