あと14日 | ▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

▼▽場面緘黙症でも4児の母に ▽▼

15年くらい前まで人前で喋られませんでした
現在、社会不安障害あり。


今日から38週に入りましたキョロキョロ
先週は健診の予約取れなかったので、前回から1週間ちょっと開いてしまってます。
次の健診は火曜日。
前回の健診では後期の検査してエコー見ただけだったので、NSTも子宮口がどれくらい開いてるかも確認されてません。
次やるかな?
何も言われなかったのでちょっと心配。
少なくともあと1週間くらいはお腹の中にいてもらいたいなぁおねだり
たぶん、2500gないだろうし…。
というのも、また今回も摂食脳が酷く、なかなか思うように食べられてません。
いつまでも抜け出せない…
もう15年くらい経つのかぁ…
体重や体型にこだわらなかった時期が懐かしい。


予定日まであと14日、
入院準備も完了したし、あとは産まれるときまで家の中を片付けたりしておかなきゃ!
片付けても子どもたちが出すから意味ないんだけど悲しい

コロナ感染者もだいぶ増えてきましたね💦
出産予定の総合病院がある地域も毎日出ているので、健診に行くのも躊躇してしまいます。
火曜日は健診終わったらなるべく早めに帰ってこよう真顔