最近、イイ感じじゃない?*3月24日(日)里親会出場予定選手紹介* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

明日、3月24日(日)は、おーあみ避難所里親会@島忠荏田店様です♪

最近、イイ感じじゃないかしら〜って思っているあの子たちも参加する予定です!
よろしくお願いいたします。

*パックン*
キリッと決めた顔をしていますが、足踏み台に挟まっていますよね?
……。
憂いのある顔になったけど、踏み台に挟まってるから。
真っ白なカラダにキレイな茶トラ柄を着ています。ピンクのお鼻と肉球が最高にかわいいパックンは、最近メキメキと人慣れ進んでいます♡
よろしく〜♪

*くしかつ*
黒いツヤツヤピカピカのカラダがカッコいいくしかつくんです。
こっちの角度の方がイイ?
ゴハンちょーだいって来たり、撫で撫でもまんざらじゃなさそう。
うん。
撫でてもイイよ。

*パスタ*
かわいいハチワレ女子のパスタ。
何もあげてないけど、ペロリンしてます。
美人サンでしょ?
めっちゃ気ままに暮らしています。
トンネル遊びが大好きよ♡


ニャンコもワンコも参加する里親会は、3月24日(日)13:00から、島忠荏田店様で開催します!
見学だけでも大歓迎です。
是非、会いに来てくださいね。
お待ちしております!





ニコニコニコ照れラブ爆笑お願い

◾️ペットのおうち

里親募集中の犬猫の一覧は、こちらからご確認いただけます。


◾️里親になるためには

里親になることを決める前にこちらご確認ください。


◾️ボランティア募集

おーあみ避難所では、一緒に活動してくれる方を募集しています。

こちらをご確認ください。


◾️ご支援のお願い

おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。

万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。


*amazon欲しい物リスト

こちら


*ご寄付・その他

こちらhttps://ameblo.jp/oami-hinanjyo/entry-11469382442.html?frm=theme




(miu)