エイズの子だってかわいい子! | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

エイズの子4匹紹介します


チョリ

{A96573D7-6249-4610-A881-5194FBC47B3A}

チョリちゃんはお母さん猫です

子猫や子供猫の面倒を見てくれる優しいチョリちゃん

人にも甘えん坊だし、猫にも優しいし、言うことなし!

性格良すぎ!



しろちゃん

{ABA625ED-D584-4FBA-8618-87E8859BA1D3}


ゴージャスでお顔もかわいい男の子です

長毛猫さんは比較的、早めに里子へ行けますが、しろちゃんはエイズ陽性なのでこんなにかわいいのにまだ避難所生活をしてます

しろちゃんははじめとても警戒心が強く、しろちゃんの前を通るだけで手が飛んできました

でも今はスリスリ甘えん坊さん💕


COBUちゃん

{D734FCDC-2121-4481-ADFF-C31A392DF530}

保護時、首におおきいコブがあり、かっこよくCOBUという名前をいただきました

いまはコブもなくなり元気になっております

すごい人にはベタベタなわけではないですが、程よく甘えん坊で、人目につく場所にいてアピってます


すすき

{D1C1C1B8-CD34-4214-8D6D-ECC14774ACE4}

きれいなクリーム色のすすきちゃん

エイズ陽性で、腎臓病があり、皮下点滴も毎日しています

とっても美人さん

まだシャーするんですが、皮下点滴の時はおとなしいお利口さんになるんですよ


(三)


エイズを知ろう!のブログです

https://ameblo.jp/oami-hinanjyo/entry-12367884208.html


お問い合わせ先:里親さま募集係

ooamishelter.boshu@gmail.com


4/21のハンデっ子里親会に参加予定です

https://ameblo.jp/oami-hinanjyo/entry-12362867566.html


{81023623-163F-435B-B82C-372D2F3BAEAC}