モーニングブースター | Parkaのブログ

Parkaのブログ

日常、食べ物、飛行機、そして旅行・・・


朝食は、毎朝7:00〜のはずですが、ここでもローカルタイム。

大体、7:30くらいに準備が整う感じ。


手ゴネで自家製と思われるパン。

オージーがカリカリに焼いた方が美味いぞ!との言葉を信じて4分焼きで確かに美味しかったです。



ローカルフルーツ(多分)

完熟のパパイヤ。

レモンをギュッと絞りたかったけどレモンは無し。

芯まで食べれるパイナップルも甘かった。

青バナナは完熟でモチモチ。


唯一、劇的に美味しくなかったのは、ウインナー。

非常食のような缶詰ソーセージのような食感でした。


とは言え、焼きそばがあったりペンネがあったり焼き野菜などもあって頑張ってる感満載の朝ごはんでした。

「時間通り」ってところだけもう少し頑張って欲しいものです。