今日も暑い1日!まるで真夏日?
太陽に照らされ真っ赤な百日紅の花が映える!!

青空に照らされている、かわいらしい白い花は?10月桜!!
あまりの暑さに待ちきれず咲いたのかもしれない!?
朝咲き、夕方には花を散らすヤナギバルイラソウの花、今日も満開!
今日は誕生日会&従兄弟の赤ちゃんとのお別れ会!!


余りにも暑いのでアイスクリームのケーキでお祝い!!

一番上手に遊んでくれるサッカー少年のお兄ちゃん!!

誕生日のお祝いに買ってもらった ユニフォーム!いつかサッカーの相手をしてくれるかな?
引っ越し準備中で忙しいなか、従兄弟の赤ちゃんと遊ぶのを楽しみにしていたが、明日から少しさみしくなりそう!!