ホテルで朝食を食べて…




悪友…朝ビールで大喜び笑


少しゆっくりしてチェックアウト。

荷物をホテルに預けて←チェックアウト後も預かってくれました♡


いざ横浜を散策。

何十年ぶりという悪友をつれてハンマーヘッドへ。

そこは…行列ができていた…




くるみっこの切り落としのようでした…一応ならんだけど…ダメだった👎

ハンマーヘッド限定品を。


ハンマーヘッドを出るとあかいくつ号が来たのでわからないまま乗車。

これがちょーちょー快適&楽し😛


横浜の観光地を回ってくれます♩


ひっさしぶりの外人墓地や港が見える丘公園…二人で昔を思い出し大はしゃぎ😆


外人墓地…何回来ただろねー←彼氏が変わる度の意味😛

てか…外人墓地って墓地だよね?何しに来てたんだろね…😛


同年代のマダム…おすすめですよー♪