お金と彼と時間を引き寄せる「思考のしくみ」
思考の学校 上級講師 深津広子です

思考が変わったサインキャッチできていますか?
こんなふうに現実となって現れる

校長の洋子さんのブログ
↓ ↓ ↓

 

先日、ウチに前のめりで手を挙げる
招き猫ちゃんがやってきました。

 


 

私には、「はい!次!私!」って
欲しい物を欲しいって、
メッチャ分かりやすく言っているように見えるんですよね♡


今まで、素直に欲しい物を欲しいって
言えなかった方はウチにきたら、

この招き猫ちゃんをよしよしして
可愛がってあげてくださいね。

ご利益あると思います。


さて、本日は

 

「欲しい」と言った物はすぐ叶う!瞬足で手に入った体験談



洋子さんが出会った思考が現実化するのが
とっても早い方から伝染して、

 

⬇️

洋子さんが思考が現実化するのが

早くなり、

⬇️
今度は、私が伝染して、

 

コントか?漫画?かってほど
早く現実化したで出来事が起こりました。


その出来事を書きますね。




洋子さんにね、教えてもらったんです。

鶴岡八幡て、実は日本のとある
お金を動かす場所とつながっているんだよ。と
いう逸話を教えてもらい


鶴岡八幡へ参拝にね、

 

 

(鶴岡八幡二の鳥居)

 

お金を動かせる私になるように
参拝にいった帰り道のコト、



お店のショーウィンドウに

前のめりに「ハイ!」って
を挙げている招き猫ちゃんを発見したんです。

 


(横から見てもやっぱり可愛い😍)

 

可愛い♡可愛い♡と騒いでおりましたら

 

なんと!
引っ越しのお祝いに。と洋子さんが

プレゼントしてくださいました。


ありがとうございます笑い泣き
毎日磨いて大切にします!!!



私ね、欲しい物を欲しいと

言えない時を過ごしてきましたので、 


これからクチに出して言おう!と

決めた矢先のコト、

この、前のめりに手を挙げている

招き猫ちゃんがウチにきた。

 

 

 

そして、これから、 

『欲しいと言えば手に入る体験』をすることになるんです!

(ほんと、みんなヨシヨシしにいらしてね♡)


そんな招き猫猫ちゃんを手にしながら


コーヒーでものもうか。って事になって
コーヒーつながりで思い出したのが、


以前にね、講師仲間のともちゃんがとても可愛い
コーヒーミルをSNSに載せてたんですよね。


こちら

 

 



印象に残ってて、
『私もアレ、欲しいんですよね~。』
なんて、なんとなくの会話をしてたんです。


そのコーヒーミルってのはですね、

 


今、和歌山から鎌倉までいらして、
思考の学校の認定講座を

受けている方がおられるのですがね、

 


その方のお知り合いか作っておられるようで、


和歌山の家具屋さんのお品だと
口コミでしか買えないみたいだよ。


なんて、ことを教えてもらっていたんですよ。

 


そんなお話しをしながら
カフェで飲んでたんですよコーヒーを。
 


(カフェはオープンテラスだったんです。)


そしたらですよ!

そしたら!

なんと、

な、な、なんとですよ!



その、和歌山在住のお知り合いの方が
私たちがお茶をしてる前を通るったんですよ!

 

 

び、び!ビックリ!
場所は鎌倉ですよ〜、

 

和歌山の方が来たんです!
目の前に!



どないなっとんねん!

嬉しいけど(笑)



「この方が、そのコーヒーミルをつくってるお知り合いの方で。」
と紹介してもらい、

 


私は、一瞬なにが起きたか呑み込めず(笑)


奇跡かっ!!!
時空を超えて、出会う奇跡♡



はい!
そして、さっき「欲しい」とつぶやいたコーヒーミルがもう、手に入ってる。


1点ものの、手作りものですから
和歌山に今あるコーヒーミルを

どれがイイか選ばせてもらいました。



叶う速さに信じられない感動でした。


まだ続きがあるんです!!!

まだ!これからも叶います!

 


興奮冷めあらぬ中ですね、


前々から聞こう、

聞こうと思っていたけど、忘れていた


カラダに良いコーヒーと

オリーブオイルが気になってたんですよね、私

 

 

洋子さんに
教えてください。ってメモをとろうとしたら


「あ、そこに買えるお店あるから、今から買いに行こうよ。」
とのお返事。

 

 


えーーーー!!!
また、スグに手に入ったぁぁぁ!!! 

 


なんじゃ今日♡ってな感じで



思考が俊足で現実になるコトを

経験した1日でした。


なんで、こんなコトが起きるのか

1つは、この出来事の前日に3ヶ月講座でした。
受講生さんと思考を見なおして
『最高』ってイメージをたくさん貯めたから

もう1つは
ラッキーマンを聞いているから。
ノーテンキな歌なんです♡

 

 

欲しい物を瞬時に叶えていくには
ドキドキ今が最高と思うことと
ドキドキノーテンキさを取りいれるコトが大事



〜関連記事〜

https://ameblo.jp/oage-chan/entry-12675420994.html





滑り込みで入れます。
 


ドキドキ彼が欲しい!

ドキドキお金を手に入れたい

ドキドキ残業へらして時間が欲しい方は

5月2(日)からスタートの3ヶ月講座

 

https://resast.jp/events/548433

 

 




ゴールデンウィークも江ノ島にて講座しています

本日20時のメルマガより

募集開始

 

お金と彼と時間を引き寄せる女になれる 「思考のしくみ」思考の学校 上級講師 深津広子 メルマガは こちらをクリックしてくださいね♡