嬉しビックリ。

テーマ:







いつもブログを見てくださっているみなさん、
OABのSNSフォローしてくださっていますか~?
運用開始からおよそ3ヵ月。
私も慣れないながら、懸命に更新しています。
さて、きょうはその中からツイッターで発見した
とっても驚いた話を一つ。
どんな方がフォローしてくださっているのかな~と、
きのう昼休みの時に何気なくチェックしていたんです。
すると、すると、すると。
そこに「清武弘嗣選手」の名前があるではありませんか。
見間違ったのかと思って、何度も確認。
本人であることが証明される印もついていました。
間違いありません。びっくりしました。
でも、県外や海外で住んでいる方からすると、
放送エリア外から古里のことを知るのって、
インターネットぐらいしかないよなぁと。
地上波のテレビは、エリア限定ですもんね。
改めて、フォローしてくださっている人のためにも
ブログとSNSの更新を
頑張らなくっちゃ!と、思ったのでした。
だから、みなさんにお願いです。
頑張るので、どうぞフォローお願いします♡








(みなさん、ぜひフォローしてくださいね♪)








 

AD