oa2542さんのブログ-20130601191041.jpg


牧場に到着したもののとても馬屋に行く気分にもならず、


しばらく休みました。


甘い物とお茶で何とか気分をごまかしてからロンちゃんの


馬房に行き、先ずは洗濯から始め、次いで尿でベタベタの後肢を


綺麗にすべく頑張りました。


身体を動かして、やっと気分も少し良くなり、ロンちゃんに声をかけ


腎臓の上に手を当てたりしながら過ごしています。


皆様からの暖かいコメントやメッセージを頂き、顔はやや能面ですが


心には届いております。有り難う御座います。


ロンちゃんは背骨の彎曲が進み、後躯を吊り上げにくくなりました。


今日は血尿ではありませんが、汚泥状のものが混じっています。


腎臓を養うのは「南蛮毛」トーモロコシのヒゲを乾かした物を煎じます。


作ってみましたが好まれませんでした。


何とか少量は摂取させましたが薬になる量はとても飲んではくれません。


私も心が疲れていて気合いが入りません。


そろそろ宿舎に行きます。