oa2542さんのブログ-20120628215836.jpg


先日、長野にいる盲目のロンちゃんが2回目の歯の治療をしてもらいました。


1度目は真冬に相馬ポニー牧場に来て頂きました。


場所が変わっても同じ先生に診てもらえて、本馬も幸せでしょう。


今回は息子のロンちゃんだけで、お父さんのグルメは7月に伸びました。


南相馬に残したティアラも、膿んでいた歯を抜歯して頂き、状態が落ち着いたら春に又治療する事になっ


ていましたが、急遽散り散りになってしまい治療を受けさせる事が出来ません。


気がかりですが、別途お願いするには先立つ物が‥しばらく我慢してもらうしかありません。


こういうのは、人間にとってもストレスです。