oa2542さんのブログ-20120610183843.jpg


何時も行く公園の近くに、さびにゃんこが居ます。


野良出身ですが、今は1日何度もリードを付けて公園を散歩させて貰って満足してます。


りんちゃんは、そんなさびにゃんこが気になって仕方ないらしく、必ずビルを覗きます。


猫も嫌いな犬だと物凄く威嚇するとの事ですが…りんちゃんにはしません。


むしろドアの下から一生懸命臭いを嗅いでいます。


でも、顔つき会わせるなんてはしたない事はしません。


微妙な間合いで互いに「別に~‥あんたなんか気にしてないわよ」 的なガラス越しのデートです。


それに互いの飼い主も、ガラス戸無しは遠慮してますしね(笑)。