身体、精神を整えるのに〝太陽神経叢〟は必須項目 | 氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

良質で強い氣を常に纏う事が出来ていると不思議と現実も変わっていきます。氣のあれこれを学ぶ。【気功と潜在意識と心理術】
LINEとココナラにて気功施術受付

 「氣を発生させ、  氣を操る、

調息法の体得」

現代で強く生きる。
氣を扱えるようになろう。
オンラインレッスン

〜Let's change ourselves now〜

レッスンの詳細はこちら↓

スターHPスター

  友だち追加
⭕️ココナラに登録されてない方は、
LINEからでも受け付けています。

 








ココナラの新メニューを作りました。



その名は、


気功にて第三チャクラ(太陽神経叢)を活性化していきます。

です。




ココナラページ引用開始↓



こんな方に。
◼️偏った性格、精神
✔︎イライラしやすい
✔︎生真面目すぎる
✔︎不安症
✔︎頭の中がいつも思考でいっぱい




◼️身体の不調
✔︎内臓の不調
✔︎自律神経の乱れによる症状
✔︎腰痛
✔︎眠れない




太陽神経叢は身体や精神にとって
とても大事な場所です。



臍上約7センチ、
放射状に広がる神経の集合場です。
そこには第二の脳と言われる〝腸〟もあり、
肝臓、腎臓、胃などの内臓にも働きかける事が出来ます。



東洋医学で偏った性格は内臓の不調からきていると考えます。




第2チャクラ(丹田)と合わせて強化していくと
尚効果的です。



ページ引用終了




個人的には第二チャクラも重要ですが、
第三チャクラを活性する事で悩みが無くなる人は多いと思っています。





その為、メニューにするべきであると考えました。
HSPで繊細で身体がやられてしまうような人は
第二と第三を交互に活性して強くしていくといいでしょう。






私自身、めちゃくちゃだった自律神経が整い、
精神も嘘の様に安定しました。





現在、何かの手段を探している方
このメニューは如何でしょうか?