今朝はすごい雨だった。

 

雷も鳴ってたけど

 

Lくんは全然気にしていない様子。

 

よかったー。

 

 

昨日も天気が怪しかったので

 

りんくうアウトレットへ。

 

 

着いてすぐ

 

店内ワンコOKのお店に入ったけど

 

他の犬にぎゃん吠えされたので

 

悪影響…と思いすぐに退店。

 

 

アウトレットは

 

急にママがいなくなる場所…と

 

わかっているのか?

 

私を気にしながら歩いていたLくん。

 

 

ママ離れはきっと


入所までできないな…。

 

 

今回はパパのお買い物メインなので

 

私との待機時間が多く

 

パパ早く戻ってこないかな~と

 

行方を気にしつつも


長時間でも静かに待っていられました。

 

 

こんな風に静かに待機していると

 

急に触ってこようとする人もチラホラ。

 

Lくんは私の気持ちが伝わるのか?

 

無視してました。

 

 

イベントも何もやっていない

 

アウトレットだったけど

 

人(外国)は多かったです。

 

 

パパは仕事中

 

座っているか車での移動ばかりなので

 

休日はきれいな自然を見ながら

 

たくさん歩きたいらしい。

 

 

汗をかくのも好きらしい。


(私は汗かくのは嫌だけど)

 

 

急に日が差したりして

 

更に暑さが増したけど

 

このあと二色の浜へ。

 

 

でも

 

昨日の暑さは厳しすぎたー。

 

 

曇っている時間が多かったとはいえ

 

ジメジメ蒸し暑い。

 

 

海辺をたくさん歩きたかったけど

 

Lくんもかわいそうだし少しだけに。

 

 

肉フェスらしきものを開催していたけど

 

人出は少なめ。

 


珍しいシャボン玉をやっていたので

 

少し見学してみたけど…暑い。

 

 

ハワイのお店でランチとも思ったけど

 

テラス席で食べる元気もなく。

 

 

先日ばったりお会いして

 

どら焼きを頂いたし


またしてもカレー屋さんへ。



初めて食べたナンピザも


ボリューミーで美味しかった。

 

ランには新たに屋根も設置されていて

 

Lくんは嬉しそうにテケテケ♪


ひとりでも楽しんでいました。

 


冬に比べ夏は歩く距離も少なくなるし

 

夏太り予防で


フード量少しだけ減らしました。

 

190g→185g

 

体型健康キープで暑さ乗り切ろう!