【顎変形症治療】術前矯正→手術→プレート除去手術までおわりました!残るは術後矯正!!
はるるかです🐱



今日は術後約半年の矯正歯科でした。

クリーニングをしてもらい、並びも変化なくキープしていて良い感じとの事。

このままマウスピースはほぼ1日中継続!
次の来院は半年後で、丁度術後1年になる予定です。
そこでまた問題がなければ、マウスピースの使用頻度を減らしていけるとの事でした。

左上の糸切り歯のマウスピース先が削れていたのですが、穴開く位までなら全然使ってもらって大丈夫で、
裂けたら作り直しですねと言われました。

今日のお会計は
クリーニングと診察で
¥860
でした!


そういえば久しぶりにネイルをしました😊



久々すぎてゴタゴタだし笑
久々すぎて自分のポリッシュタイプのジェルボトルがダメになってて使いたい色が使えず😭
100均に近しい色がないか見に行ってマグネットネイルを買える事に、ビックリしました👀✨
1色しか余ってなかったけど、
来月はまたネイルグッズを買い足そう🤗


ではぁ🌛🌜