【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった

はるるかです🐱


今年は、セラミックヒーターを購入しました!!
こちら👇

 

我が家、ロフトで洗濯物を乾かしています。

備え付けのケアコンは省エネモデルとは程遠くメーカーはなんとナショナル笑

年々温まるにはパワフルにしないといけなくて、電気代が恐ろしい。。。
そして洗濯の際 空気を循環するサーキュレーターがイカれました😩

ちょうどいいので、電気代がかかるというがどーなんだろう。。。と思い
セラミックヒーターの購入を決意☝🏻

結果、満足してます👍
電気使用量はエアコン付けてたときとあまり変わらず!
1月より1kwh多かっただけで、
エアコンより乾きがいいので満足です♥️

コンパクトで見た目もスタイリッシュだし
送風のみもできるので、年中使えそう😊

いい買い物で、とっても満足です😊

ではぁ🌜🌛