おはようございます!

C'zカラダLab代表 川口です!



私は鍼灸師です。

私はトーニング指導者です。

私は整体もします。

私は栄養指導もします。

私は波動調整もします。




この業界に入って14年が経ちます。


色んな手技を学びました。




なぜMRTなのか?



◯効果が高い

やはり効果がないとメーンの手技にはしません。


◯再現性が高い

誰がやっても同じように効果を出せます。


◯安全性が高い

優しく触れて優しく揺らすだけ。




マッサージで押しすぎて骨折れた!

とか、

ストレッチで伸ばしすぎてスジ違えた!

とか、

エステ行ってアザになった!

とか、


たまに聞きます。


実際にあります。



理論もしっかりしているため、学べば学ぶほど面白いです。


MRTを使えば使うほど、この理論・手技を広めたいと思いました。




よくゴッドハンドとか神様とか言われますが、そんなことはありません。笑


誰でもできる手技です^ ^






1/22日曜日9:30〜
MRT【筋ゆる】無料講座

1/22日曜日10:30〜

1/22日曜日14:30〜

1/23月曜日17:00〜

1/28土曜日9:30〜

1/28土曜日10:30〜

1/28土曜日14:30〜

1/28土曜日19:00〜






『えっ?』

『なんで?』

『こんなことで?』



と受けた人が驚く技術や理論を学んでみませんか?



{BECFB596-89A9-4DCF-B2D0-270F1074710E}







細胞から美しく、細胞から健康に








C'zカラダLabへのアクセスはこちら↓↓




C'zカラダLab(シーズカラダラボ)

西宮市大井手町3−6ヴァンベール夙川201

tel 08021496701

mail  cz.karada.lab@gmail.com