BBBBBQ!!!! | SACAS

SACAS

SACAS official blog

どうもこんばんは上げ上げ

お久しぶりです♪
長い沈黙をやぶり
ついにSACASブログ復活です!!

これからはじゃんじゃん書いていきますよ~エルモ音符
(月1くらいで)

さて、記念すべき復活第1弾は
もちろんそう……!!!!


SACASといえば、もちろん…!!!!!





BBQだーッッッ!!!!!!サザエさんご飯







SACASは今や
ただの悪ノリチームですよwwwカツオ笑

え?フットサルしろって?

あったかくなってきたんで
そろそろやりますよGOODキラキラ

それはそうと今日はBBQレインボー
GWといえばBBQでしょうがッ音符

ほんじゃまそんな感じでいってみよ~おんぷ♪



SACAS

カンプァーイきら



SACAS

【あっちゃんナース】
仕事の為ちょっとしか参加できなかったけど
あなたの作った謎の串刺しは
それはそれは網上を占領しましたね猫村1

【MTK48】
LuL専属アップコーチ就任おめでとうサクランボ
マルモリでの女子メンバーの
洗脳っぷりは流石の一言ですね四つ葉



SACAS

【鮎名人】
鮎に全てを捧げる男スライム2
その背中マジリスペクト星
最後焦げてたけどwww

【焼きおにぎり名人】
初参戦。
焼きおにぎりに全てを捧げる女おにぎり
香ばしい香りに仕上げた
香ちゃんに拍手(香×3)猫村3



SACAS

【焼きそば屋のちゃんねー】
梅酒一杯ですっかりほろ酔い↑
SACASのアニソンDJPiano
今宵は無事に抱かれましたか?きゃ★

【お団子姉さん】
トイレに行くときゃ予告宣言きらー
アニソンDJに容赦ないダメ出しアクマ
でもやっぱりドラマが好きどっきゅん



SACAS

【焼却炉の魔術師】
片付けの手際の良さは天下一品チカラコブ
その手際の良さを家事にも活かして
円満な新婚生活を送っておくれwハート☆

【鈴木紀子さん】
後ろからの煽りに負けて
あっという間に運転を放棄しちゃう
プリティマダムハート2
頼りになる旦那さんに
思う存分甘えちゃいましょうはぁと



SACAS

【山男】
カメラ係fish eye



SACASさいこーッビックリマーク


次はいよいよ…花火だねッhoshi*




※そろそろ大会でます汗々