コンセントはひとつだけ | SACAS

SACAS

SACAS official blog

やってきましたBBQ♪


もとい


焼肉&タコパッッアゲアゲ


BBQやる気まんまんでしたけど
大雨&濃霧によりなくなく断念汗


急遽おじー宅にてホームパーティに変更しましたおんぷ


6人(途中より7人)のちょうどいいくらいの人数で
ご近所さんに119番通報されてもおかしくないくらいに
部屋が煙で充満しながらも焼肉タコ焼きおにぎりを食すSACAS達ニコちゃん



そんな楽しい様子をハイライトでどうぞばいちゃん



SACAS

「女子力アーップてへ
※本人の都合により顔はお見せできません



SACAS

「テキ屋のちゃんねー夜空
※にんにくはお好みでどうぞ




SACAS

「ただの片栗粉アルよおんぷ
※どこからどうみても覚○剤ですねーっ




SACAS

「うちのごはんハート
※その後彼女はソファーを占領したという





SACAS

「うろこの盾からの~」







SACAS

「はがねの盾ッッ」





SACAS

「阪急電車土曜日の終電にて雲月




SACAS

「煙煙煙」






BBQできひんかったの残念やったけど
結果オーライでめちゃくちゃ楽しかったねー音符


※松田氏は腹痛の為うなだれていましたwww





夏くらいにまたBBQしよー

そしてキャンプファイヤーしよー

オクラホマミキサーしよ~~





SACAS






そろそろフットサルしよかwwwwサッカーボール