カップ戦 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

昨日はU11カップ戦の観戦

三瀬にある綺麗な人工芝のグラウンドでしたが駐車場が狭すぎますショボーン

3コートにそれぞれ4チームでのリーグ戦からのトーナメント戦

勝ち越してのリーグ最終戦

2点を先行しての後半戦

オールメンバーチェンジ

3失点して数分残してのまた前半メンバーにオールメンバーチェンジ?

3ー2で★

カップ戦で皆で戦うスタンスなら・・変えなくても?

で2位通過での

トーナメント2勝しての3試合目

前半に2失点

後半ラインを下げずに食らい付いてチャンスもありましたが負けちゃいました。

相手チームは1人1人が体格も良く上手でした。

息子の所属しているチームは地元に近所の小学校の子達が集まってやっているチーム

色々な場所からチームに集まっての良いチームともっと良い試合が出来るように 

練習あるのみ爆笑

結果は皆で頑張っての3位

試合は楽しかったそうですキラキラ



朝焼けの糸島富士