sfida ふわふわでくるりんぱ | 奈良県奈良市 美容院 sfidaジャパン つばさのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 美容院 sfidaジャパン つばさのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 ヘアサロン Sfida JAPAN(美容院 スフィーダ ジャパン)
住所:奈良県奈良市石木町100-1 イオンタウン富雄南 電話:(ヘア)0742-49-8878 (アイラッシュ)0742-49-8879

皆さんこんにちは(^^)!
富雄南sfida稗田翼です!

最近ふわふわという言葉を使いすぎて
ふわふわてなんやねん、、と思ってしまいました
が!とりあえずふわふわの方が名前が可愛いので使っていきます笑


今回はふわふわを使った応用です!

まずはふわふわの作り方です→こちら

トップや前髪からふわふわを作って
ポニーテールやハーフでまとめます

{22B5F1DD-1DBD-41C4-903B-D4EF04DBB309:01}

今回はハーフでいきます(^^)

ハーフでもポニーテールでも
くるりんぱする時はゆるくまとめましょう(^◇^)


{EF05134B-2E32-435B-BD36-69887A21961C:01}

まずは指をブスっと入れて穴を作ります

{55BE6D0C-B788-48BB-B1E4-D2A7EA7A11C4:01}




次に

{D3AC1BD4-D0B1-4F00-8925-48CE6998CAB2:01}

まとめた毛束を
穴に入れましょう!
すると

{48067498-55E0-48F2-9AEA-1F9D06326C46:01}

じゃん!
くるりんぱ完成です(^◇^)

完成してからでも最初まとめる時でも
「つまみ」をすればより可愛くなりますよ(*^^*)!!

「つまみ」の作り方は→こちら

ぜひ皆さん試してみてください!

次はくるりんぱを使ってアレンジ編をやりますーー!