あー夏休み | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんばんは。



10月あたりにディズニーランドいく計画があがりました。

るいディズニーランド初だから✨


さっそく図書館で
ディズニーランド本やアルバムを
予約しました。



さっそく予約しなとりにいったら













マッキーでした。






#もう恋なんてしない#mickey#MACKY#爆笑
#POPなジャケット紛らわしい



ディズニーランドいくなってはなしでしょうか。

いや、いきます。まだまだ勉強していきましょ。


あー。夏休みおわったね。


夏休みラストなイベントに

あや&かな
初電車からーの

お泊まり会しました!

まず押上で改札つけるのかドキドキした
ちえ伯母っす。


でももう高学年だからね。


無事ふつーに着けました✌(´>ω<`)✌

ですよね。


からの

スカイツリーパシャリ。

なんだか東京観光してるかん満載。








そして


お得意のあおば

連れていきましたが…

あまり?こうゆうみせなれてらっしゃらない2人には

んーーん。真顔てきな。(笑)






またあんこう鍋の時期にいきたいなぁラブ


はしゃぐだけはしゃいだ
この方たち。


1秒で

ねてらっしゃいました。(笑)







次の日は

ゆきなつめとKEIKO合流。

the東京観光的な浅草ツアーしました!

よくうつしちゃう、やーつ。風雷神門





わたし週1回くらいは浅草買い物くるから

なれてますが、


なんか改めて浅草寺とか
お参りしました。





からの念願花屋敷ウインク


がしかし。


ジェットコースターとか

主要のりものほとんど
改装工事現場でのれず。








でも類や

みんなめちゃくちゃたのしんでねてへぺろ


緩さがたまらない花屋敷だね。






地味にこわいやつあるよね(笑)


また改装工事終わったらきたいなぁおねがい


めざせ!120の壁!ルイ坊グラサン


昼は
なおじいくんのおごりで

しゃぶしゃぶ
ランチごちになりました!







 ちょい高級な✨にくコース
めちゃくちゃ
美味しかった!

たっぷり野菜もにくも

子供は
アイスクリームたべくるってゆ。(笑)



ピーカン天気で
めちゃくちゃ楽しかったなぁウインク

いい夏休み締めくくりになりました爆笑



そして夕方


新宿に・:*。・:*三( o'ω')o))ビューン




ばあばと合流

ごはんごちそうになりました!


バイスサワーうまし。

ルイも

枝豆や

もつ煮を
コーラで流し込むルイ。








将来こわぃ。(・∀・)🍻


次の日

輝一お墓参りいきました。



久しぶりきいちに
あえて大満足な

夏休み締めくくりとなりました。









 


高尾の道は

本当に山緑で


久しぶりめちゃくちゃ癒されましたウインク



なんだかあっとゆーま
な夏休み。


旅行に、実家帰省に、ママランチに
アウトレットに、うみや、プール


本当にもりもりだくさんで

大満足な夏休みでした❤



明日から幼稚園生活!

またがんばっていきますぅニヒヒ