ようこ | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんばんわ。
タキツバが解散。


わたしは翼大ファンだったなとおもいだす。今夜。



かきわすれてる記事がポチャッコ




とある夏休みのある日




幼稚園ママのようこんちに
カレーつくってよ!リクエストがあり。
いってきました。

ちえカレー
けっこううまいみたい、好評なんすって。








さっそくつくりん。




 

かんせい。

お味は?……








🐼◎みたい💛よかった。


子どもたちは


そうめん。

夏だからね。うん。笑







からのプールけろけろけろっぴ音符音符音符







めちゃくちゃはしゃいだ
夏休み2018##てきな








なかなか楽しかったね💛








家主兼妊婦兼カレーリクエスト本にんの
ようこ💛


すりすり。赤ちゃんがいるお腹
愛おしいね(*´艸`*)







いまだに、、るいうんでるのに

妊娠の奇跡とか

めちゃくちゃおもぅ。


赤ちゃんがお腹に!


奇跡だ奇跡だー‪(  ◜௰◝  )‬











⬆なようこが



赤ちゃん産まれたみたいです❤

8月31日。


ようこおめでとうイエローハートイエローハートグリーンハートグリーンハートピンクハートピンクハートブルーハートブルーハートキラキラキラキラ



赤ちゃんを今日
みにいってきたの。


うまれて2週間くらい?


本当に本当に新生児
神聖❤






泣いたよね、なくよね、
そりゃなくよね。


奇跡だもんね❤






かわいすぎるよね。


ほしぃよね。







ようこママも
滞在中だったから


ちーちゃん


手料理振舞わせて頂いたよマイメロディ



手羽元にこみ
豆苗ツナ和え
メヒカリムニエル
まいたけ味噌汁
ウナ飯



お墨付きいただきました💛




また
近々赤ちゃんみにいくし

ランチいつでもつくります(*^^)v

からの午後は


町内会のまつり✨おさるのもんきち









秋だね✨


まつりはいいよね💛わっしょいバッドばつ丸