え?マリオカートのカートってKart?

え?マリオカートのカートってKart?

大事なことなので繰り返しました(自分に



FTo3DJ優勝候補筆頭のあの方がかなりやるきを見せてるんで、俺も練習してきました。



空撮を。



なんだか凄く寒くなったから自転車キツイ、、、今週1回練習してあるからもう。。。



さて、前回前進時にえらく振動してたのでプロペラの形状を元気良く3枚に変えてみました。




妙なビビリ音があるけど、振動は減ったのでおkおk。

自転車程度のスピードなら気にならない位になるはず。



気がつけばクリスマス前日。



サンタ様にお願いの儀あり。

ご多忙なサンタ様に、わざわざ物を持ってきていただこうとは思いません。

ただ、Panasonic GH3の仕様を以下のとおりにしていただきたいと願うものです。


GH2の1600万画素を800万画素に。
動画メインならこんなもんでしょう。

GH2のシャッタースピード1/4000を1/10000以上に。
明るいレンズに負けないシャッタースピードを。

GH2の1080p24fps24Mbpsを1080p60fps60Mbpsに
GH2ハックよりもステキに。

ついでにGH2の720p60fpsを720p120fpsに。
凄く凄くステキに。



とはいえ、よく考えたらフィンランドに住むおじいさんがカメラ業界に影響を及ぼすのは難しいかもしれません。

ということで、以上のお願いがだめな場合にバックアップとして以下を願っておきます。



FTo3DJで必殺技がカッコヨク決まるように。

$O3bikes ~30からのストリートMTB~-ヒミツの必殺技

カッコイイエアターン飛べるように。

カッコイイインバートが入るように。

カッコイイクロスアップをメイクできますように。

親父パックをカッコヨク流せますように。



これでも厳しいケースに備えて、バックアップのバックアップを願っておきます。



25日フラワートレイルのコンディションが良いように。

後は自分で何とかします。