先日の講習会で、年末のFTo3DJに参加することを知っている数人から「優勝候補ですね」と言われました。

ありがとうございます。

でもこの優勝候補は、2回通ったレギュラーラインで一度も技を入れたことも無ければ、技を入れようと思ったことすらないですよ?!



期待にこたえるべく、とりあえずレギュラーライン2個目と同じ1.5mのリップに慣れておこうと考え、今週は鵠沼に。

パークでJさんに会いました。

色々練習してました。

O3bikes ~30からのストリートMTB~-鵠沼での練習

O3bikes ~30からのストリートMTB~-鵠沼での練習

普段Xupは練習しないらしいですが、やってみたら結構入るように。

前足の伸ばしっぷりが良いすねー。

O3bikes ~30からのストリートMTB~-鵠沼での練習



もったいぶっていた自分のクロスアップですが、現在こうなっております。

$O3bikes ~30からのストリートMTB~-鵠沼での練習

1.5mのリップで180度以上入るみたいなので、(参加者が)多い日も安心。



インバートは夕方頃になってやっと楽しくなりました。

$O3bikes ~30からのストリートMTB~-鵠沼での練習

インバートに苦戦したおかげでクロスアップとインバート以外練習できませんでしたが、結局楽しかったので良し!

後は、足着いたときにクリティカルな衝撃を受けた親指の爪が、来週までに治るよう祈るばかり。