解禁日からずっと品薄状態でご迷惑をおかけしていたleaf tieが再入荷いたしました!

馬込のおしゃれチャンピオン経由で知って以来「5335フレームとか要らないけど葉っぱは良いね!」と皆様に大好評!

O3bikes ~30からのストリートMTB~-Leaf Tie

O3bikes ~30からのストリートMTB~-Leaf Tie



解禁初日に大人気だったエメラルド

O3bikes ~30からのストリートMTB~-Leaf Tie


葉緑素の力強さを感じさせるオリーブ

O3bikes ~30からのストリートMTB~-Leaf Tie


ホワイトクリスマスに相応しいホワイト

O3bikes ~30からのストリートMTB~-Leaf Tie


クリスマスって元々キリスト関係ない土着の祭りじゃね、なブラウン

O3bikes ~30からのストリートMTB~-Leaf Tie



今年は50年に1度の出来といわれる2009年、2009年と同等の出来と評された2010年を上回る出来栄え!

という噂!

これは手に入れるしかない!



数に限りがありますので、お一人様一本限りとさせていただきます。

ご注文は、対面したHBZ(甲)に、希望する色のLeaf Tieの所有権を注文者(乙)へと移すよう意思表示をしてください。

お支払い方法は、AMEXブラックカード or 甲を喜ばせる、のどちらかを選択していただけます。

分割手数料は乙負担でお願いします。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


*持ってなかったり、在庫切れの場合もあります。

苦情は馬込のおしゃれチャンピョンへとお願いいたします。