またまた残念なお知らせ

テーマ:
やっと今週から少しずつお店の準備がそしてテーブルや椅子の手配が進んでおります。
明日からの雨の予報を聞いて家では大量の洗濯物を片付け娘や孫のご飯の準備をしそしてこの後に保健所に行ってきます。なんやかんやでワクワクしてきました!

しかし今日朝いつものように散歩がてら大好きな豆腐を買いに行ってきました。

張り紙があり 「おやっ?また医者で検査か何かがあるのかな」と思っていたところ、(お父さんの体調面で)
「10月3日をもちまして閉店となります。長い間ありがとうございました。」と言う張り紙でした。

まじかっ!!!超、超、超嫌なんですけど。超、超残念なんですけど。超、寂しいんですけど。

私の母親はお弁当を作ったり仕出しをしたり金曜日には毎週お稲荷さんを作っていました。
実は全然知らなかったのですが、僕は西川さんの豆腐や厚揚げや湯葉が大好きで、毎週のように買いに行っていました。
そして、実家の母親が作るおいなりさんの揚げも、西川さんの揚げでした。偶然でした!ビックリしました!
本当に美味しいお豆腐でした!本当に!
今日は朝から少し寂しい気持ちです。
次の店では西川のお父さんの豆腐もメニューの中に入っていたので本当に残念です。

長い間ほんとに寒いのに暑いのに豆腐を作り続けて、足も腰も背中も痛いところだらけだと思います。
この後は検査をしたり治療したりリラックスをしたり自分の時間をゆっくり使ってください。
いつもおいしいお豆腐ありがとうございました。
これから3日までは毎日お豆腐を買いに行こうと思っています。うちの天使達もお父さんの豆腐が大好きでした。