大谷翔平今日の速報TV

 

こういうのアメリカっぽくて好き照れ

 

<ネットのリアル反応>

 

・眼とか当たってたら洒落にならんかったし、よくぞキャッチしてくれたわ。

・これ取れるってことは普段から試合に神経集中してるってことよな。

・おいおいマジかよ、世界のスーパースターを救うとかマジモンのヒーローやん! もし大谷に当たってプレイに影響出たらシャレにならんからな。しっかり昇給してあげて欲しい!

・ロバーツ監督の 51 歳という年齢に驚いた。( 65 歳ぐらいかなと思ってた。)

・ドジャースには世界最高のバッドボーイがいるね

・自分ならビックリした勢いで全身痛める自信あるわ。 誰もケガしなくて良かった。

・レンドンより仕事してる

・凄い反射神経よね。お見事。

・あれ時速なんkmよ? 素手で取れるスピードじゃねーよ。 しかもさも当たり前のようにキャッチしたし。

 

皆さんはどう思われますか?

 

2本 ふるだけ靴クリーン【日本製】強力! 除菌消臭パウダー 靴の臭い対策