熱海で合宿してきました。

 

 

経営支援コンサルタント養成キャンプの一部メンバーから、

 

「合宿したい!」

 

という声を頂き、

 

先週の合宿となりました。

 

 

コンサル養成講座の、

 

第1期のメンバーは全部で15名。

 

そのうち、なんと13名が合宿に参加と、

 

ほぼ全員の方が参加されるという奇跡。

 

 

 

合宿会場は、「レクトーレ熱海小嵐」

 

リゾート研修施設だそうな。

 

 

おお、ルーフバルコニー!

 

 

 

眺めといい、

 

設備といい、

 

ここは、元中部電力の保養所だったそうで、

 

なかなかのものでした。

 

 

 

そして、研修会場はこんな感じ。

 

管理はTKPなので、お上手。

 

いつもの貸会議室のノウハウが満載でした。

 

こんどからは、ここで合宿やろう!