こんにちまドキドキ
すごい久しぶりのブログです(。-∀-)♪

最近にゅうすファンでよかったってすごい思うの得意げドキドキ

グループの活動なんて1年以上ないけど、そのおかげでメンバーの一言ですごい喜べるキラキラキラキラ

にゅうすで仕事って聞くだけで幸せになれるんだから、にゅうすファンってかわいいよねラブラブ!(笑)



この間ヒルクライムの内容の無い手紙聴いたら、久しぶりに6人を思い出して泣いたけど…まほうコンDVDでテンションあがった(*・∀・*)!
単純なわたし(笑)


あと最近は【照れ屋の増田くん】が届いてすごい幸せなんですハートハート


さきのひび 2-DVC00032.jpg

あー。かわいいハート
CM出てほしいな!
絶対売れるのにー(/- -)/



今日はバイト掛け持ちDayで疲れるけど、家でますださんが待ってるから頑張ろう(笑)