ブログをご覧頂き

ありがとうございます。

今日から1週間ブログ更新を

任されました!!!!!

 

 

まぁ、どこかで

店長とかエリア長も引っ張りだして

いきたいと思ってます!!

 

 

 

 

発見する楽しみ

自分だけの喜びがあります。

 

 

僕の大好きなアイスで

 

ひとつだけ形が違いました

 

 

 

僕の大好きなお菓子

 

がありました

 

気づかなければ

 

食べてしまいそう。。。

 

 

昔から応援していた独立リーグの選手

 

ドラフトの指名を受けた時

 

高校から指名されるよりもドラマ

 

感じるので重みが違いますね!

 

 

 

 

そんな当店でも

是非、自分だけの楽しみを

探してみてください!

 

 

ではまた次回のブログで!

 

明日のご案内です。

 

10月27日(金)10時開店

 

入場方法はコチラ

 

設置機種のご案内です。

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしています。