ブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

 

遂に始まりましたよ!!

 

 

只今EVホール前にて

グランドリニューアルオープン

入場整理券を配布中!

 

本日は当店マスコットキャラの

「ハッチ」

応援に駆けつけてくれました!

 

8月は何かと「ハッチ」

目にする機会も多いですよね!

 

ちなみにこのハッチって

八尺玉で花火妖精って

知ってました?

 

花火大会も各地で行われているので

今のタイミングにぴったりですよね。

 

さて

グランドリニューアルオープン

の日も近づいてきており

少しづつ皆様にお伝え出来る情報も

増えてきていますので

当店からの情報は必ずご確認下さい!

 

 

皆様こうなると

グランドリニューアルオープン

気になってくると思いますが!

 

 

それまでの期間も

 

 

是非ご注目下さい!!

 

 

 

という事で

 

明日のご案内

 

8月6日(日) 10時開店

 

設置機種のご案内

 

パチンココーナー

前回新装にて配置変更いたしました。

 

 

スロットコーナー

設置機種案内

 

 

ご来店お待ちしています!