暗夜口論

毎日のたわいないことばかりを集めてみましょうとさ・・。


テーマ:

大きな雨音に抱かれた夜はなんだか切ない。


空間という空間にゴウゴウという音を詰め込んだ雨音は


ちょっぴり怖くもあり、ワクワクもする。


降りしきる雨の姿も見えない暗闇に小さな粒が弾け


その振動が心に突き刺さる。


強ければ強いほど心に湧き上がる思い


それは周りをつつむ自然を感じるから


いつしか私も同化するように


心も頭も雨音を詰め込まれ


自然一体化する心地よさ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー幸せなこと


 西の空。遠く、遠くの夕焼けをみていたら心がザッワザッワと揺れてしまう。


 きっと昔から人間は光のない世界が怖いからかな?本能的な気持ちだろうか?


 雨の上がった空は透き通るほど、胸をすり抜けて心と呼ばれる僕の臓器へ吸い込まれる様だ。


 自然をパノラマで感じることの出来る時間。それは最高に幸せな事。


 また明日も朝陽から夕日まで太陽の下、頑張ろうと思う今日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。