抗がん剤五回目の投与を3月24日に行いました。
今日でちょうど2週間

今回は1週間目で白血球が下がり、好中球も200ぐらいだったので注射を二日間、抗生剤も予防の為、初めて飲みました(・_・;)
そして、おとといの血液検査でもやはり白血球、好中球とも上がっておらず(まぁ下がってもいなかったけど・・・)またまた注射を二日間。
全部で4回打ったのも初めてです(ノ_・。)

やはり、回を重ねるごとに薬が蓄積されて副作用も重くなると言われていましたが、本当でした(>_<)

今回は肩の関節が痛くて、主人に『50肩じゃないの?』と言われ、『40肩よ(`ε´)』と言ってる自分が微妙に悲しかった・・・(もう40も50もあまり変わらないって感じ?)

とにかく、あと一回!!
頑張って全部終わらすぞっ!!!

選抜高校野球が終わりましたね。

ボンの小学校や中学校の時からの対戦相手の子や良く知ってる子が毎試合のようにテレビに映ってました!
頑張って欲しい様なちょっと悔しい様な・・・

中でも一つ上の学年の子が代打で登場!!
『打て~!!』とテレビの前で大声援!
期待に応えてセンター前に快心の当たりを放ってくれました(^_^)v
後で聞いたら、お父さんはアルプスで涙にくれてて、息子の走ってる姿が見れなかったそうです(^▽^;)
だよね~(^-^)

夏にはボンのチームが甲子園に出て、ボンも活躍してくれる事を願ってますヽ(゚◇゚ )ノ

このような時期に開催してくれた事に感謝!!(だって、みんなこの日の為にどれだけ練習して来た事か・・・)

それにしても相模のバッティングは凄かった(-。-;)