性同一性障害についてとか授業でやったけど

俺は、女であるってちゃんと思ってるし男にだって興味はあるんだけど、

なんか、それは女としてという様な感じでもないし…

なんだろう…

自分が男の様な気持ちでなかのいい男友達がすきみたいな…?
そしてちょっと女の子にもときめく…

確かにちょっと男になりたいかなとかも思うし、女でいるよか男になりたいとも思ったりするが、

男のが好き…

女の子も好き…

もしこれが性同一性障害とかだとしてもなにかおかしい気がする…
まぁ、性転換したいとか俺は男なんだとか本当に思う訳じゃないから違うだろうが、

でも、俺は、なんなんだろう…おかしいのかな…

まわりの環境のせいでの思い違いなのかな…

BLの読みすぎでなのかな…

自分が分からないや。
今好きだと思う人が3人もいるっていうのもどうなんだろうか…

恋ってなんなんだろう。

分からないや。