30度!? | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。
こんばんわわんわん
今日は昨日に引き続き夏日・・・
東京も30度ぐらいまで気温があがったとかあせる

そりゃバテるわけですな。。。


今日はLily'sBlowという、シンガーのNANAちゃんのソロプロジェクトのサポートで
LIVEしてきたのです♪
新宿に今月できたばかりの、zircoTOKYOという会場。

機材からなにからがぴっかぴか~だったんだけど。
会場によってキーボードスタンドや常設のキーボード、椅子ってすべてバラバラでして。
そしたら、初めてみるタイプのスタンド~!!!!!!




1本で2段式。
しかも上と下の鍵盤の間の高さも自由自在。
これは珍しい。。。。っていうか便利~!!!!!!!!
しかも調べたらお安いのねドキドキ
これは近日中にポチるの決定ですな。。。w




さてはて、本日もHAKUを使ってみたmovieを撮ったよん目







使い方のコツなんかも話してるのです~♪
今日は気付かぬうちにどうやら日焼けしてたみたいだから、
帰って速攻塗ったんだ~!!!!!w

➡︎HAKUトライアルセット

➡︎HAKUシリーズ



そういえば、髪をカラフルにしてからの
初ステージだった!
どう見えてたのか気になるなあ。。。DASH!