やっべえぞ! | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。
やっべえぞ!
1月も終わりますね。

ブログ全然書いてなかったですね。


そう、新年会だらけで、
痩せるはずもなく体重維持してましたよ👻


遡ると、
椎名さんチーム大集合。
江口さん、ひろおさんもきて
レコーディング以来でした♪♪

{6AC6AF01-7AF8-4096-94BF-A11DD5CC4BEA:01}

母校のヤマハ音楽院の先生&先輩たちとのセッションLIVE。
急遽参加させてもらったり♡

{13AFDA81-A84D-440E-8AB1-895495F2A605:01}


焼肉したり
{CE22B6B0-19BE-4548-B862-24F2CF345E58:01}

キーボード飲み会に行って、
沢山の方と出会い、

{3E382297-BB60-481D-B8D3-78D09AAE4284:01}

ミュージシャン飲み会を企画したら
飲み会→寿司→お蕎麦

食べすぎるメンバーが集まりw

{E312423C-75ED-4C26-B33C-B024CF2D916D:01}

りっぴーこと、飯田里穂ちゃんの
リリースからの
テレビ出演の際にバックバンドで出演させていただいたよ!!

{FF93F175-BC80-4C0C-B4E5-0BA58C3719BC:01}

お世話になっている会社さんの新年会にも沢山参加させていただきました🍺✨

{4FC62259-CE37-4ACD-9178-8D49FDD47368:01}


新年早々沢山の出会いと、
一年に一回しか会えない方とも会えて
2016年も幸せな一年になりそうです!


さて、本日はレッスンとリハ🎹🎶
がんばるじょい!!