らーめんの匂いが! | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

リハ終わり~
らーめんの匂いがするのをぐっと我慢。
最近ダイエット中なのです


さて、何日か更新してなかったな~。

最近のことをupすると、

{804D2B55-AA2B-47DE-8EFA-FBA79A060EE6:01}

東木瞳ちゃまのファンミーティングANDワンマンLIVEで弾いてきました

ピアノと歌のシンプルな編成で、
カバー曲もやって!
昭和の歌謡曲なんかもやりましたよん!

{56E8B6A7-BA2D-4A7F-9685-98A68BA6507C:01}


それからそれから、昨日は
ミュージシャン飲み

{B71A8C4A-CF30-4607-923F-F035DD3492D7:01}

{B095E2F4-E392-44C0-B97B-9093E16E724B:01}

{3BCF256D-272F-4400-AE29-EA04DE26C02B:01}

飲みたいねー!といいつつ集まれてなかった先輩たちと集まれて、
いろーんな話してすっごいHappyな会だったのだ!
先輩たちを見習って私ももっともっと頑張らねばーーー!


からの、
今日はとんどころさほさんのリハでした

来月7/3.4.5と新潟プチツアーにいってくるよん!こちらも歌謡曲盛りだくさん!
なんだか最近歌謡曲が多いのだ

名曲が沢山あって、
刺激的!!!





そして、
うるがモヒカンになりました。

{6D121F8E-5430-4882-B3AF-1F1775489347:01}

{5115A25E-4C0E-4305-81F4-1E0E1B60900D:01}

あくびしてるww