スキニー | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

スキニーパンツを履いてしゃがむのはよくないというニュースを見ながら
今スキニーパンツを履いてる私。

今やメジャーな形なのに、
そんなこと言われてもな~!!!!






さて、昨日は梅原怜子ちゃんLIVEでした

{779F05A2-6F09-43AF-8730-07FDC50361E7:01}



こんなかに怜ちゃんはいるでしょうか??




はい、怜ちゃんと写真撮るの忘れちゃったー!すごいcuteな衣装だったのにな!

{4EE23199-1AD0-470F-84A4-02BCD794F194:01}

最近暑すぎるから、
ノースリーブ解禁。
むちむちマン脱出の為、
ダイエット開始。


ガールズバンドで
Rockに!!!

{E5B1429F-9B6D-4C93-AED2-63DE78681CB6:01}

{61D1F2F7-283C-460E-BD59-1BEE5C91B48B:01}

シンセがっつり弾いてきました
会場は満員で大盛り上がりでしたな~!



今日は昼に予定が終わってしまったので、
譜面を書いたりしますわん!

お天気よいからお洗濯も!