北海道の旅。 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

人生初北海道!
今から東京に帰るよ~!!


昨日まで飛行機飛ばなくて心配だったけど大丈夫そう



北海道ではとにかく食べたよー!!!



{A9ECD57E-1280-4EED-975A-B9B2BC255180:01}

{166BF232-87EE-4C54-B527-B273E4936DA7:01}

{FD1B3776-9EA4-4B0B-8EA2-2C02B7022285:01}

{1F336A01-78C6-4B48-B7F0-C4EC85B32A26:01}


食べたいものぜーんぶ!食べて、
完全におデブちゃん、、、
東京戻ったらダイエットだあね。

明日からLIVE続きなのに





寒さに弱い私だから、
北海道の人にも東京の人にも

「まぢ寒いから!なお帰ってこれなくなるかもよ!」

って脅されていったら
そうでもなかった



さすがに、山の中の露天風呂に行ったんだけど、そんときは髪の毛凍ったwww


集めてるカードのkitacaもget!!!


{3B8BD762-92F5-49F8-91DC-0FD01A9FF87E:01}

あとね、空き時間に


{A909AB04-FA65-455E-915E-C9137734E3CD:01}

白い恋人を作ったのー
もったいなくてまだ食べれてませんw



やー、また行きたいなあ(°∀°)
ひとまず帰ったらたまってしもうたお仕事をやるぞー!!!!!