朝から踊り狂う西村。 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

昨日ブログの途中で眠くなって
下書き保存したら
謎にupされてたー!!!!


新年初ライブは、
斉藤麻里ちゃんワンマンLIVE
O-EAST


{21AA90B0-B71D-417A-88C9-0953E79D0C60:01}




ひとまずこんなセッティングで今年のワンマンに挑みましてん

{E0F1D556-7CDB-4F75-A747-A30F127CE83B:01}

サウンドチェックで
踊り狂うまっぺさん。

その横で高慶さん真剣

{82692EB5-E5BD-4F60-8D8B-8DD3BB4BFD34:01}


さとこさんの横で、
仁王立ちなしょーこちゃん。


{06497AE9-9BA0-4FF5-901B-D731C0F72962:01}


このメンバーでのワンマンはお初で、
なおは三年間年始のワンマンに参加させてもらってるけれど、
ほんっっとーに麻里さんご苦労様ー!って思う

そして、
斉藤麻里最高やね。



本人が言う通り確かに周りのみんなに支えられて叶ったことかもしれないけど、
そのみんなを呼び寄せたのは斉藤麻里で、
斉藤麻里だから周りが支えるんだよね。

喋るとふにゃふにゃやけど、
ギター弾いて歌ってる時は芯があって。



本当に素敵なシンガーソングライター。
で、
素敵なファンのみんなとツナガッテいて。


ツナガルで
会場が一体になって、
客席をちらっと見ただけで
涙こらえまくったのだ。

その瞬間の麻里さんの声から
さらに感化されて
2015年最初のLIVEが麻里さんのLIVEでよかったなって思った。




打ち上げではシンガーソングライター仲間がたくさん来てたから
大騒ぎして早々に退散して、


今は北海道!!

{439DFB63-0630-4B62-A32F-4337BCC342B3:01}

また北海道ブログかくなりほ。