まいんちまいんち〜♪ | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。
長電話 最高何時間? ブログネタ:長電話 最高何時間? 参加中




寝れない子Nの登場だ~DASH!


今日も気づけばこんな時間。
電話しながらサウスパーク見て
GAGA様のPVやらなんやら見て
声にエフェクターかけて遊んでみて
ケニーがかわいそう!って叫んでみて。
$◆nao◆の天真爛漫ブログ(ケニーです)


日々長電話をしているニシムラです。
むしろ短い電話のほうが少ないのではないでしょうか?


1時間の電話なんて普通。
3時間 普通。


最高どれぐらいだろう?
夕方から次の日の朝まで電話してたかもSHU:うーん。



その頃はWILLCOMがめっちゃはやってたから
2時間45分毎に切ってたと思うけどw







家族からしたら何のためにおうちに居るのかわからないよね~。

だったらそのしゃべってる相手に逢えばいいのにねって。








仕事やっちゃいたいのに
はこPCがリビングだから使えないー泣き1

明日起きてやるしかないよね。
とりあえず今日は今日の仕事をしたし、
あとは仕事の結果を出すだけだ。うん。





でもさ、話戻るけど、
電話ってなんかよくない??
特に夜中の電話電話


なんかお互いゆる~い感じで適当に
きいてんだかきいてないんだかわかんないような事いってながら
いきなり爆笑し始めたり、
なんか知らないけど長電話になると普段話さないような事まで話して
「あーこの人はこういう考え方をするんだ」とか知れるし。









恋人との長電話ってなるといい思い出ないけどw
やっぱ喧嘩してる時が多いよね。

でも、恋人との普通にできる長電話はサイコードキドキ



だって逢ってる時ってその場の感覚だったり感情で話してるけど
なんかそうじゃなくて考えて話して笑って また考えて話しての繰り返しで。

表情が見えないからこそ、その声だけをきいて楽しんじゃう!!!!
(あ、照れてるな~)とか。




あー妄想の域に入ってきたぞーw
この時間に妄想してる女ってどうなの??w
しかもPCタイピングしながら妄想とか。ねえ、どうなの?w










明日仕事が終わればLigayaにいってこようかな音譜

うん。とりあえず、寝る努力をしよう。
nao