節分も終わって買い物で発散 | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。

終わりました…
やっと、やっと
一大イベント終わったーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
解き放たれたーーー
節分行事当日、思いの外
混んではいたけど
わりとゆとりがちょこちょこあって
なんとかなりました‼️🥹🥹
時々はぁ?💢ってこともありましたが
終わりよければ全てヨシ‼️です。
ネリちゃんもババチャンヌ(私の母)と
遊びに来てくれて…お願い

職場に持っていった
コスプレさせたちいかわうそ(笑)


私の職場にきて、
車椅子に乗ってる障がい者さんたちを見て
こんな人たちがこんな施設があって
そこで生活をしたりイベントに参加して
楽しく過ごしてるんだよ〜ってことを
見せることができて嬉しかったです。。
まあちょっとビビってましたけど←

とにかく当日は時間に追われたり
走り回ったり利用者さん抱えたりで
その反動なのか全身筋肉痛です😂笑
あと気が張ってたのか…
気持ち悪さ止まらなくてダウン←弱い

日曜はぐったりしてましたが
ネリちゃんの服がサイズダウンして
お腹が見えちゃうようになったので
バースデイへお買い物三昧😌😌😌


ついででトイトレの関係でトレーニングパットや
おしり拭きの消耗すごいので
大量買いしてたら
気づいたら2万円いきそうだった←
これをお姉さんパンツにあてて
頑張っております!
保育園でも使ってもらえてるので
オムツ持って行くより楽にはなったけど
まー消費が早い(    °⊿°)笑

とり方へたくそ←

洋服も、おませなお年頃になったので
こんな感じの裾にふりふりつきやら
パステルカラーやら
ド派手海外系やら
ユニコーンモチーフやら
買ってみましたよ…
くすみナチュラル系はもう肌着以外では
あまり着てくれない…寂しい…
イヒイヒイヒ

親の趣味全開な
サンリオの長袖…←
これはおなじみのキャラたちだからか
喜んでくれました😂w

最近は朝起きたら自分で着たい服を
選ぶようになりましたキラキラ
まあほぼワンパターン←
着たい服が洗濯中だと
めちゃくちゃ怒りますけどね…
私もそんな時あったな…遺伝かよ…

楽天もマラソンちょこっと参加流れ星
災害セットとしてワンデーの
コンタクトもぽちり。
安いですよね⁉️
試しにつけたら私は合ってました✨
ちなみにカラコンではないですー。
度も選べます🙆‍♀️

いつものカラコンはこちら。
派手ギャルになりそうでならない
絶妙な具合がありがたい…
あとポイント高くつくのが嬉しい…


今回はカモミール入りをチョイスしました気づき
そこまでハーブの香り強くなくて
飲みやすいです‼️リピートしちゃうかも‼️

あとはリピ買いしたクリーム✨
あと小鼻と顎のざらつき減りました‼️‼️
シミはなかなか消えないけど…
ナイアシンアミド様々です‼️✨


そんなこんなのお買い物話でした
気づき

今日は有給取りまして。
ネリちゃんの眼科検診と
パスポート申請してきまーす‼️
ではでは〜


おりょうも30歳…
おめでとうおめでとう(´;ω;`)
やはりかっこよいです(´;ω;`)
浜辺ちゃんもかわいいのう…