TDSレポおまけ&メガ割りなどなど | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。



いいね、フォロー、訪問ありがとうございます😊


 
\Instagramで子育てエッセイ更新中/
おまけだけ書きます昇天
ダラダラとすみません昇天昇天
↓前回記事スター
TDSを出た後は
近くにあるヒルトンホテルへ
チェックイン音譜
本当はミラコスタがよかったけど←
こちら、とてもとても快適でした〜お願いラブラブ
ヒルトンホテルのお隣に
噂のトイストーリーホテルがありましておいで
まだ開業してないものの
外観もほとんど完成していましたが
すっごいかわいかったですラブラブラブラブ


隣からチラッと見えましたが

広場にジェシーやバズの

大きな模型?が見えて

世界観がどタイプでした飛び出すハート飛び出すハート

4月にいよいよオープンとかニコニコ


お部屋かわいい…泊まりたい…



わたし達は宿泊したお部屋に

コンビニ飯を買い込み

コンビニディナー笑い泣き

これが大正解びっくりマーク

気兼ねなくダラダラテレビ見ながら

美味しいものつまんだり

できるデレデレうずまき

なんせ子連れでホテルビュッフェは

ちとハードル高いし、

コンビニ飯代がデザートやお酒も

コミコミで3500円くらいだったので

ビュッフェ代大人ひとり6000円よりも

はるかにお得でした笑ううさぎ笑




ちょうどシーの花火も見れました

撮り方下手くそ←



朝日も拝めて幸せ〜グッ
もちろん朝ごはんもコンビニ←

ちょうどリゾートラインが通るところも
みえるので電車大好きなネリちゃんは
窓から眺めて大喜びでした(   ᷇࿀ ᷆  )

11時くらいまでダラダラしてから
チェックアウト流れ星

とてもとてものんびりできて楽しかったですハート
以上、おまけでした←
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符

明日から3月!!
ネリちゃんももうすぐ進級‼️不安はやい…

2月に開催予定だった
保育園のお楽しみ会
保護者は参加しない泣
は結局休園も相まって
中止になってしまいましたが
どうやら3月に日程調整して
各々のクラスでやる模様赤ちゃんぴえんキューン

DVD販売してくれたら
即買いますのでぜひとも
やっていただきたいところ(;´༎ຶД༎ຶ`)
保育園入園してから
全体行事ほとんど中止食らってるので
もーーいい加減勘弁してほしい😇💢



ネリちゃんのクラスは
休園以降、
1つ上のクラスとの
合同保育がなくなりました😇仕方ない…
1つ上のクラスでは活動中、
こどもたちもマスクを着用しており驚き
ネリちゃん来年度から大丈夫か…真顔
ネリちゃん着用耐久時間最長10秒です←

来年度のことも考えつつ、
いまQoo10メガ割りが
スタートしたので…ハート
ポチポチしてますお願い音符
楽天スパセも来月始まるそうですが
コスメはQOO10で買い占めてます‼️
友達がラッシュアディクトで
めちゃくちゃまつ毛伸びてたので
メガ割りを狙ってやっと買いました🤣
だって高い!笑

あとイニスフリーの
グリーンティー系のスキンケア飛び出すハート
初挑戦❤️‍🔥
魔女工房と悩みましたが…

あとはレチノール入りの
こちらのボディクリームと



このあたり(   ᷇࿀ ᷆  )‼️


アイライナーは

2色買い〜‼️

最近ブラックより

ブラウンやカーキ、レッドを

選ぶように花


まだまだ買いたいコスメがあるので

色々調べたいと思いますよだれ


長くなりましたがこの辺りで…