思いきって仲間入りをしてもらってから3週間。
暖かくなってきたので、窓辺で過ごすようになってもらって2週間くらいかな?経ちましたニコニコ

どっしり、ずっしり逞しい姿に毎日安心を与えてもらってたのですが…あれ?キョロキョロあれ?キョロキョロあれれ??キョロキョロキョロキョロ


真ん中、ぷっくりびっくり
こ、こ、これは…もしや!?花芽っっっ!?!?!?
違う角度からも確認してみましょう…


やっぱり…花芽っっっ!?
ん~…気のせいか…願望が強すぎるのか(笑)チュー
もうちょっとよく見てみよう…。


ジャーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!!

なんかね、なんかね、中心がほんのりピンクな感じラブ
お花じゃないかなぁー?お花だと思うんだよねーおねがい

これからどんな変化があるのかな?
まさかまさかの色付いた葉っぱの可能性もあるかもしれないえー
と、花芽じゃなかった時のガッカリ感を今から緩和しつつ観察を続けたいと思います。

もし、本当に花芽だとしたらお日さまパワー晴れスゴすぎるチュー
日中の気温が上昇しただけじゃ何の変化もなかったもんなぁ…キョロキョロ

なんか…エアプランツの変化を見ていると
日光浴って実は人間にとってもすごーく大事な事なのかもしれないって思い始めてる今日この頃。

そう言えば…昔に行った占いで占い師さんから
「お日様にはたくさんのパワーがあるから、歩いている間だけでもいいから手のひらで光を受けてプラスのパワーを浴びるのはとても大事な事なのよ」ってアドバイスをもらった事があったな晴れ
全く信じてないわけじゃなかったけど、エアプランツの変化を見てると真実味が出てきたかも(笑)。
明日から周りの人に怪しまれないように気を付けながら手のひらからお日様のパワーを分けてもらおうかな照れ
運気上昇しますようにおねがい


ハッ
いつの間にか自分の事になってた笑い泣き


花芽であることを願いつつ…おねがい
お日さまパワーで元気いっぱい逞しく育つんだぞー!